2017.5.8


吹替えキャスト追加発表!!
新たに【古田新太】【山里亮太(南海キャンディーズ)】が参加決定!

『パワーレンジャー』日本語吹き替え版の追加キャストが決定しました。

元レッドレンジャーで、かつて地球を守る戦いで肉体を消滅させてしまった“壁の中”の人物・ゾードン役に、今や映画に、ドラマ、舞台で様々なキャラクターを演じ分ける実力派俳優・古田新太。声優としての経験も豊富な古田が、新たにパワーレンジャーに選ばれた5人の戦士たちを鼓舞する。

そして、そのゾードンの指示のもと、5人の新米レンジャーをサポートするおしゃべりなロボット・アルファ5役に、お笑いタレントから番組MC、ナレーター、コメンテーターなどで活躍する他、近年では「スーパー戦隊」から「プリキュア」まで出演作が相次ぐ、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太。おしゃべりで感情豊かな機械生命体という役どころに挑みます。

■古田新太 コメント

今回、元レッドレンジャーで今は魂だけになった壁の中の人物“ゾードン”というキャラクターの声優をさせていただくことになりました。最近、声優をやると必ず“ボスキャラ”です。レンジャー、やりたかったな。ファンの方に違和感を持たれないようガンバリマス。

■山里亮太 コメント

今回、「パワーレンジャー」の声優オファーがきたときは、まさかレッド!?とドキドキしたのは内緒の話です…。ただ、アルファ5も5人には絶対必要な仲間ですし、5人に突っ込んでもらったり突っ込んだりできると思うと今から楽しみで仕方ないです!男子はみんな戦隊ヒーローに育ててもらっています!その日本のヒーローに世界が影響を受けたというのがめちゃくちゃ嬉しかったという気持ちがあります!世界中にファンの方がいるこの作品に関われるだけで幸せです!そして、そのファンの人たちを裏切らないように全身全霊でのぞませていただきます!最高の作品に少しでも役に立てるよう頑張ります!